クァンインズ・ラベンダー・フレイム・ヒーリング

  • クリックで画像を表示

[遠隔ヒーリング]
モニター価格:600円

クァンインは仏教の中でも最も万人に愛されている神の一人です。
国によっていろいろな呼び方があります。

Quan'Am(ベトナム)・Kannon(日本)・Kanin(バリ)

全人類の嘆きを聞く慈悲の菩薩であり、聖母マリアやチベットの女神テラと同じような存在です。

ラベンダーは、以前よりバイオレットレイの管理をしていたセイントジャーメインへ自愛の菩薩クァンインよりもたらされた。
ラベンダーフレイムははっきりとした女性的な外観を持つ。
ラベンダーはゆっくりと私たちのフィールドを精錬しバランスを取り戻し、負のエネルギーをなくす。

バイオレットでは強すぎると感じるときラベンダーを使うことによって平和と喜びがもたらされる。
ラベンダーは、私たちのトラウマをなくし母の愛を必要とする私たちを良いほうへ向かわせるために私たちを包み込む。

(マニュアルより一部抜粋)


● ヒーリングのエネルギーの感じ方は、個人によって違います。
温かさを感じたり、逆に清涼感があったり、ピリピリとした感覚がある等、様々です。
逆に何も感じられないという場合でも、エネルギーは流れていますのでどうぞご安心下さい。

● ヒーリングを受けることにより、滞っていたネガティブなブロックが解除され、エネルギーが浄化されて回復していく前段階として、一時的に「好転反応」が起こる場合もございます。
感情が溢れ出したり、眠気がさす、だるさを感じる、咳が出る等…その時々の状況や状態により個人差がありますが、これは心身の自然治癒力が活性化している証拠でもありますので特にご心配はいりません。
そうした状態の多くは徐々に治まっていきますが、いずれにしてもエネルギー・セッション(ヒーリング)をお受けになった際には、水分を多めにとって、ゆっくりと休まれるようになさって下さい。

● ヒーリングは医療行為ではありません。
現在の状態の診断・治療・投薬等の必要がある場合は、医師の指示に必ず従ってください。


★モニター希望の方は、備考欄に必ず『モニター希望』とご明記下さい。
※御確認メールにて金額を訂正してご送信させて頂きます。
※モニターとは、セッション後(ヒーリング・アチューンメント共)、必ずご感想を1週間以内にご返信頂け、ブログ内に掲載する事をご了承頂ける方に限らせて頂きます。
(お名前はイニシャルでの掲載となります)


1,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索