シルバー・バイオレット・フレイム(伝授)

  • クリックで画像を表示

[遠隔アチューンメント]
モニター価格:3,000円

シルバー・バイオレット・フレイム(Silver Violet Flame:銀色がかった紫の炎)は、アセンデットマスター、セントジャーメイン(Saint Germain)の管理する浄化の光です。
セントジャーメインは元々、バイオレットフレイム(Violet Flame:紫の炎)を管理していましたが、時代の変化の要求によって、シルバーの光が加わることによりシルバーバイオレットフレイムが生まれました。
またこの光を大天使ザドキエル(Arechangel Zadkiel)も管理しているといわれています。

シルバー・バイオレット・フレイムは、強力な浄化の光です。
あらゆるレベル(肉体・感情・精神・魂)のネガティブエネルギーを取り除くことができます。
カルマ・トラウマの解消に効果があり、その人の変容も促します。
チャクラやオーラの浄化に効果的です。

(マニュアルより一部抜粋)

◆このアチューンメントを受ける事で、ご自身でのエネルギーワーク(ヒーリング)や他者へのアチューンメントが可能となります。

【系統・認定証あり】

● アチューンメントは、ご入金確認後直ちにコールインにて行いますので、お好きな時に何度でもお受け取りになることが出来ます。
● エネルギーの感じ方は、個人によって違います。
温かさを感じたり、逆に清涼感があったり、ピリピリとした感覚がある等、様々です。
逆に何も感じられないという場合でも、エネルギーは流れていますのでどうぞご安心下さい。


★アチューンメント時のマニュアル・認定証は、基本的にメールでのファイル添付送信となりますが、やむを得ず郵送をご希望の場合は(モバイルからのお申し込みやプリンターの不調等)、別途郵送料を500円頂戴いたしますので(EXPACK(エクスパック)500利用の為)、『マニュアル郵送希望』と備考欄にお書き添え下さい。
(御確認メールにて、金額を訂正してご送信申し上げます)


★モニター希望の方は、備考欄に必ず『モニター希望』とご明記下さい。
※御確認メールにて金額を訂正してご送信させて頂きます。
※モニターとは、セッション後(ヒーリング・アチューンメント共)、必ずご感想を1週間以内にご返信頂け、ブログ内に掲載する事をご了承下さる方に限らせて頂きます。
(お名前はイニシャルでの掲載となります)



4,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索