アカシックレコード(伝授)

  • クリックで画像を表示

[遠隔アチューンメント]
モニター価格:2,000円

「アカシック(Akashic)」はサンスクリット語で「もともとの本質」という意味である。

アカシックレコードをリーディングする目的は、価値ある情報を提供することにある。
この情報は、今すぐに、より良くそしてより幸福な人生を歩み始める手助けとなりうる。

アカシックリーディングは、人生において現状の問題を克服するために、必要としている導きをもたらす。
また成長、方向性、創造性、喜びを必要としている人々にその機会を与える。
そして平和と、今現在の病気・厄介ごと・悩みへの理解をもたらす。

アカシックリーディングは、人生の困難や、重要な転機を取捨選択する助けができる。
思考プロセスに明確さをもたらし、考えたことがなかった角度から問題を見る手助けができる。

【アカシックレコードをリーディングする利点は?】
●好奇心
●自分自身を知りたい
●過去生が今日のあなたに与える影響をしりたい
●現状のパターンをどのように克服するか、有益なガイダンスを得たい
●スピリチュアルな導きを捜し求めている
●私の魂の目的は何か?

(マニュアルより一部抜粋)

◆このアチューンメントを受ける事で、ご自身でのワークや他者へのアチューンメントが可能となります。

【認定証あり】

※アカシックレコードからの情報は、映像のみではなく言葉や何かのシンボルのようなもの、匂いや味、色、感覚的なもの等、様々な形で伝わってくることもあるようです。

※アカシックレコードにアクセスする際の感覚やレベルには、個人差があるようです。すぐに明確にアクセスできないからと言ってあきらめず、何度も練習を行ってみられることをお勧め致します。

● アチューンメントは、ご入金確認後直ちにコールインにて行いますので、お好きな時に何度でもお受け取りになることが出来ます。
● エネルギーの感じ方は、個人によって違います。
温かさを感じたり、逆に清涼感があったり、ピリピリとした感覚がある等、様々です。
逆に何も感じられないという場合でも、エネルギーは流れていますのでどうぞご安心下さい。


★アチューンメント時のマニュアル・認定証は、基本的にメールでのファイル添付送信となりますが、やむを得ず郵送をご希望の場合は(モバイルからのお申し込みやプリンターの不調等)、別途郵送料を500円頂戴いたしますので(EXPACK(エクスパック)500利用の為)、『マニュアル郵送希望』と備考欄にお書き添え下さい。
(御確認メールにて、金額を訂正してご送信申し上げます)


★モニター希望の方は、備考欄に必ず『モニター希望』とご明記下さい。
※御確認メールにて金額を訂正してご送信させて頂きます。
※モニターとは、セッション後(ヒーリング・アチューンメント共)、必ずご感想を1週間以内にご返信頂け、ブログ内に掲載する事をご了承下さる方に限らせて頂きます。
(お名前はイニシャルでの掲載となります)



3,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索